乙ゲの男30人、落とせるか

乙女ゲームが好きです。
そこまで多くの量をやってない&たまにしかやらないので胸張って乙女ゲーマーです✨とは言えないけれど、好きです。
やろうって気にならないとなかなか進まないよね。乙女ゲームって。

久々に乙ゲの波がやってきたので良い気になって最近流行りのタイトルを4本まとめて買ってしまった。
春休みは乙ゲ三昧だ〜✨✨って。後先考えずに。

……気づいたらもう春休み、残り1ヶ月切ってるじゃん!!!!!!!!!!!!!?????
まだ1本しか終えてないが…!!?!?????

まずい。まずいぞ。積みゲー行きになってしまう。
今の時点でもそこそこある積みゲーがさらに増える。
もうこれ以上増やしてはいけない。(終わらせてないゲームあるのに新しいの買っちゃうよね〜😇😇)
本気を出そう。


□3月20日までに全部クリアしたい‼️
3月20日はあつ森の発売日〜‼️‼️‼️どうぶつの森大好きだし予約もしてるから絶対にやりたい。
ということで3月20日を目標に頑張ります‼️‼️

□今控えてる乙女ゲーム
・ピオフィオーレの晩鐘
・Collar×Malice
・CharadeManiacs
……評価高いゲームばっかり買いました〜‼️‼️‼️
オトメイト次世代の代表作になるであろう人気作品ばっか。
この3本と一緒にBLACK WOLVES SAGAも買った。一昨日終わらせた。
ブラウルにどっぷりハマってしまったため気持ちを切り替えられるかが心配。(実際ピオフィ始めた今でも切り替えられてない)

□総勢30人の男と恋愛ができる‼️
ブラウル…11人
ピオフィ…5人
カラマリ…5人
シャレマニ…9人
と攻略キャラがいるので合計すると30人‼️‼️‼️
隠しとかいるかもしれないからもっといるかもしれない‼️‼️‼️‼️
恋多き春休み…🌸🌸🌸

□1日1人攻略しないと間に合わない
ピオフィカラマリシャレマニ合わせて残り19人‼️
今日は3月4日‼️‼️3月20日まで16日‼️
1日1人は攻略しないと間に合わない。
1日ごとに男が違う女、やばすぎじゃな〜い!?!
そうでもしないと間に合わないからしょうがないよね!
ブラウル11人に18日かけてしまったから………
(といってもBN&LH合わせると17人分…)
おまけにツイ廃だから目標達成は難しくなる。

コロナのせいで推しにも会えなくなってしまったのでその分乙ゲに熱中して全部終わらせるぞ〜〜〜‼️


おわり