2019-01-01から1年間の記事一覧

おっさんずラブを見た

流行に少し遅れて(かなり?)おっさんずラブを見ました。 世間で凄い人気があるから気にはなっていたけど「今更すぎるな…」とずっと避けていたけどAmazonプライム様々で見られることを知り、6時間前から今まで一気に見ちゃいました。(アマゾンプライムアリガトー!!!)…

マジLOVEキングダムに入国しました(ネタバレ有り )

※ネタバレがあります※ネタバレがあります※ネタバレがあります ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -マジLOVEキングダムに入国してきました。 最高の一言に尽きる。最高だった。 うたプリの集大成だった。 私が大好きなうたプリの大好きな部分が詰…

オトメイトパーティー2019 1日目夜

オトパに行ってきました。 ついに。ついに、オトパ。推しは相変わらずの安心感と包容力でした。 心が落ち着く。私にとって第3の親みたいな人なので。大阪から飛行機に乗って東京に来て、初めて国際フォーラムに来て、少し緊張と戸惑いがあっても推しを見ると…

Secret Garden Party

昨日たまたまロフトに行ったらまだ展示されていたのでお写真撮ってきました〜〜練り香水あったら買おうと思っていたんだけれど売り切れてましたでしょうね!! 東京の方では焼け野原と化してたと言うのを聞いてうたプリくん相変わらずだな〜〜って思いました…

掟破りで異色の傑作 『大正×対称アリス』(ネタバレ有)

以前から気になっていた大正×対称アリスをフルコンプした。本当に面白かった。やばい。やばい。 全ての謎が解けた時、身体がビビッ!と雷に打たれたかのようになった。 どんな頭してたらこんなストーリー思いつくの??脚本家さんの才能が恐ろしい。かなり異…

推しが推しではなくなった

決着、つきました。推しが推しではなくなっていました。 こっから先、長いです。 でもついに決着をつけることができたのでもう言いたいこと片っ端から言ってくぞ〜 (元推しのことは『B』とかきます。イニシャルではないです。)前回の記事⤵︎ ⤵︎ ‪推しとの決着…

推しとの決着をつけます

3月になった。 3月は推しさんの出るイベントに行く機会が2回ある。 2回。 この2回で、推しさんと決着をつける。 (このブログの過去の記事をちらっと見たら誰が推しかなんて丸わかりなんだけど名前を出すことも辛いし彼のファンの目にとまったら可哀想なので…

推しを大好きなはずなのに、辛い

最近とても複雑な気持ちで。 推しさんが、好きなんだけど………… 好きなはずなのに、モヤモヤする。辛い。私は推しさんの人柄を好きになった。 声も好きだったけど、それ以上に、この人の人柄に惹かれた。 その人柄を知ったのは、推しさんを好きになった当時よ…

2.5次元が苦手な女が映画刀剣乱舞を見に行ってきた話

⚠️注意⚠️ ・タイトルがアレですが、文句を書いているわけではありません ・私は2.5次元が苦手です ・ネタバレはありません ※1月20日更新※ 一部の.5が苦手な方や愚痴垢の方にこの感想について『嘘松』だの『.5厨のステマ』だの 『苦手なくせに行くわけがない…

サンドリヨンパリカ (ネタバレ無&有)

/主人公の玻ヰ璃=ラリックちゃん!かわいい!!\タイトル発表からずっとずっと楽しみにしていたサンドリヨンパリカをついにプレイしました‼️‼️‼️‼️ パリカがSwitch対応だったので少しやるの遅くなってしまったんですけど………… Switch買う勇気がなかなか出…